ある意味出来レースなの

2008年05月20日 00:00

唐突だけど、此処タイトル長いよね。
架空戦記やってるPのブログ一通り回ったつもりだけど、うちが最長でしたよ。
ノリで決めてちょっと後悔したから後で変えようと思ったら他所から貼られてたんだもん。こりゃ続行しかないだろと。
それにしても、なんで春香主人公じゃないのに春香ネタ押しなんだよ。ま、どうでもいいや……あふぅ。


ML04の詳細が発表されましたね。
雪歩だけ新曲のM@STER VERSION歌ってないけどどうすんだとか、色々あるけど、
一番、声を大にして言いたいのはこれ。アイマスのファンなら誰もが思うはず。


いつになったら千早と美希の「思い出をありがとう」フルが聴けるんだ?


と。

おかげでアイマス知りたてだったら千早の持ち歌「蒼い鳥」と「relations」だと思ってる人ザラに居ますからね。それだと美希だけソロ曲ねーし。

ちなみに、春香も持ち歌の「私はアイドル」がMAに収録されてないけど、MW00で歌ってるんでひとまず置いておく。
つーか、わたドル歌いすぎの感があるのは自分だけですか。調べてみたら真・あずさ・律子以外全員歌ってたよ。小鳥さんもML02で歌ってるし。
そりゃ、「THE IDOLM@STER」と「i」との3部作として推していく理由はあるけども。

流れはL4Uに移行して、持ち歌やイメージパラという概念自体が形骸化しつつはありますが、
それでも、やはり千早には「蒼い鳥」中心に歌わせたいし、真なら「エージェント夜を往く」だと思う次第。
まぁ、ゲーム上でエアわっほいしつつ春香に「relations」歌わせるのも好きだけど。
とにかく、そのアイドルの持ち歌には特別な思いがある、ということはどうしても言っておきたかった。

それはそうとML04で千早が「魔法をかけて!」なのは良いね。本編やっててもなんで「おはよう!朝ごはん」だけあれで、
これや、「太陽のジェラシー」は普通に可愛いままなんだろうとずっと疑問抱いてるわけですが。

あとは、個人的に楽しみにしてた「First Stage」や「THE IDOLM@STER」のREM@STER-Aは出る予定あるのかどうか気になるところ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/21-7e23e0c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事