
--年--月--日 --:--


ケータイ見せて ネッ♪

2008年10月10日 01:10

ふと、iPodの再生回数を上から見てたけど、MA05の再生数が87回だった。多いのか少ないのか。
気に入った曲があったら単曲リピートで延々聴き続けてたとはいえ、つい先月入れたのがベスト10くらいに入っててビビった。

しかし、俺のnano、第1世代なんすよね。動画見れないんだわ。
まぁ、今でもジャケ取り込むのが面倒でやらなかったり、いろいろと活用しきれてないからこれで十分なのかも知れない。
つか、なんならシャッフルでよくねっていう。


横浜は空気読んだのか読まなかったのか。
つか、よく考えたらCS始まるの18日だからもう今から若手呼ぶ余裕とか無かったんだったな。
でも今居る若手って……野手、誰も居なくね……?
と、なると……万一断行するとすれば1stステージでの起用を諦めねばならんと。そういうわけか。

連絡→現実的にも有り得ない。
叫ぶ人→普通に要る。
中日からの拾い物→他に良い右打者居ないし。
ぽp→なんだかんだで平野の万が一を考えると外せる訳無い。
宇宙戦士→意外性含んだ守備固めなめんな。
馬→どの道、矢野に何かあったら即終了なんでどうでも良い。
忘れられた自由枠→確変が短すぎるのに、何が魅力なのかわからない。
おりんりんランド→もう、降格志願しても良いんじゃないかなって。

うん。まぁ、要するに、


真っ先に今岡をどうにかしろってことですね。

もう「復活が最大の補強」は聞き飽きたぞ、関西スポーツ新聞各紙よ。


ちなみに、試合に勝つ確率を1/2と仮定すると、阪神優勝の可能性は約21.88%。
まだ2割あることに驚きだが、なんだかんだで「現実は非情である。」なオチだろうさ。
ヤクルトが巨人に勝つとか、うちがロッテに勝つくらいレアだろ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/211-83d5cc08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


