突然の暗闇と 溢れ出す感情に

2008年10月11日 01:13

天然Pまた企画やるのか。しかも来年ってw
まぁ、12時間なら全部追えるはず……。参加? 無茶を言うでない。
てか実際のところ、製作に向けるテンションは真っ黒だからねぇ。追加レッスンやボナレどころじゃないよ。
今後回復の見込みはあるかは不明。


MOMの収録曲発表ktkr。気になったのを見ていこうか。


>09.エージェント夜を往く(M@STER VERSION) (新)
>歌:菊地真、双海亜美/真美

なんてこと無いはずなんだが、意味深w

>10.ralations(M@STER VERSION) (新)
>歌:星井美希、秋月律子

もう欠席とは言わせない。
まぁ、ムーンでの関係を深める為にも必要なファクターか。

>12.思い出をありがとう(M@STER VERSION) (新)
>歌:如月千早、星井美希

誰かしら同志が訴えていたのが届いたのかな。
しかし、早さが足りないな。機会を窺っていたのかも知れないが。

>14.THE IDOLM@STER(M@STER VERSION) (新)
>歌:天海春香

新録でソロとは、さすが春香は格が違った。

>15.団結
>歌:IM@S ALLSTARS

この曲もこれで聴き納めだねぇ。

>01.私はアイドル(M@STER VERSION) (新)
>歌:水瀬伊織、秋月律子、星井美希

ほう、美希のわたドルMVか……。

>04.Here we go!! (M@STER VERSION) (新)
>歌:水瀬伊織、天海春香

わたドルコンビ。春香のわたドルフルが聴けるのはMW00だけ!
……先述の思い出をありがとうほど切望されてなかったのか?

>06.神さまのBirthday (新)
>歌:如月千早、萩原雪歩、三浦あずさ

よく考えたら、雪歩がクリスマスソング歌わない道理がないわな。

>09.shiny smile(M@STER VERSION)
>歌:天海春香、萩原雪歩、秋月律子

懐かしのMP1トリオ。ロリトリオとACMと違ってあまり定着しなかった気がするが。

>11.my song(M@STER VERSION) (新)
>歌:三浦あずさ、水瀬伊織、如月千早

やべ、ちょ→期待しちゃうっぽいよ?

>12.蒼い鳥(M@STER VERSION)
>歌:如月千早

新録でもないのに役得すぎw


実に……濃いな。
こいつぁ、さっさと買わないとプレミア付くかも知れん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/213-dd7f36bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事