夢うつつと見紛うほど

2008年10月12日 00:32

久々にドラマを見たが、突き抜けすぎてて渇いた笑いしか出なかった。
予想は付くと思うが言っておくと、土曜のあれね。
「どう考えても時間に間に合わない」→伏線も無くヘリ登場ってまんま(ry

なんていうか、やたら説教くさいオリキャラが出る二次創作を見てる感覚だった。
経済が死んでるんだから、せめて娯楽くらい景気の良いものを見せて欲しいものである。



地霊殿6面まで行けない……orz
5機くらいあったのに5面で一瞬で溶けたよ畜生。
霊夢ばっか使ってるけど、どれも一長一短で誰が良いのか困る。

紫:攻撃力は◎。ただし、さとりがクソ強い
萃香:道中が多少楽。でもシステム的に特殊能力が微妙&ボム弱い
文:ボムは最強。けどオプションが安定しない

昨日は文装備でお燐のゾンビフェアリーまで行けたけど、
途中のキャッツウォークで火力不足を切に感じた。
イージーならくぐり易いので取得目指そうとしたけど、低速だとあの動きに対応できない。
かといって、高速移動だと……というところ。
ボムが強いんだからショットは慣れない内は気にしないほうが良いというアドバイスもあるんだけど、うーむ……。

そこを解決するべく、紫で行ったらさとり様にフルボッコですよw
Phだの文花帖EXだの、未知の領域の弾幕出されて対応できるかバカ。決めボムするにも限度があるんだからね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/215-92fa49e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事