スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたがすぐそばにいるように

2008年10月12日 03:14

阪神・岡田監督辞任へ V逸の責任とる
http://www.sanspo.com/baseball/news/081012/bsb0810120203000-n1.htm

別に、先行しておいて抜かれた今年も、差しで追いつけなかった一昨年も変わらんと思うが、
頃合っちゃ頃合だわな。さすがに選手のみの責任ってことはあるまい。
政権なんて長く続けるもんじゃないってのはこの国自体が証明してるし。
一度、離れてみないとファンも本人もわからんことってあるだろう。
こんだけの野球好きが二度と現場に携わらないはずがない。

思えば、初年度以外の岡田野球って、どっかにドラマになるような試合があったな。
05年のナゴドで橘高に振り回されたあの試合、06年の球児の涙、07年、藤川10連投……。
今年はそんな試合が無かったと思う。シーズン最後。この衝撃は選手たちに如何に伝播するのか。

なんにしろ、ひとまずお疲れさまと言いたい。
ついでに広澤も辞めてくれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/216-a8ec2e83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。