
--年--月--日 --:--


目交横切る 記憶が疼きだす

2008年10月19日 04:42

遊夜雀EXクリア。道中が見たことの無い高速弾幕の嵐でビビるけど、
パターン構築が全てっぽくて実は楽なんかね、Extraって。
ExtraクリアしてるのにHard無理とかいう人も多いらしいし。逆も然りだが。
とりあえず夥しいばら撒きっぽい自機狙いを知ると知らないとでだいぶ印象は変わる。
とはいえ、全方位を色んな箇所で撒かれるとどんだけ細かい動きが要るのかよくわからん。

あ、公式のほうは全く進みません。この間地やったらまさかの三歩必殺で死亡。
いい加減お燐倒さないといかんのにねぇ……。

…つーか、マジで5面が鬼門どころじゃないな。
まぁ、余裕で抱え落ちしてるんだけども、1ボム2ボムは撃ってるにも関わらず
一向にリカバー出来そうなところが無くて泣ける。紫も萃香もボムは攻撃性能いまいちだからねぇ。
そしてお燐の超ドSなスペカ。
序の口であるはずのゾンビフェアリーで力尽きること多数、
つーか、それ以前にキャッツウォークで死ぬことも多数、
スプリーンイーターにコンティニュー使ってたどり着いたものの、瞬殺。
以降低迷。
……向こうはまだ2、3個スペカを残してる。この意味がわかるか……?

早苗さんはもっとソフトでしたよ。
つか、ホーミングとボムの超攻撃力差し引いても早苗と同等のはずがない。
もはやこの強さは5ボスでも屈指なのでは……と思ったりもする。
まぁ、妖夢も存分に鬼畜とは話に聞くが、伝聞で判断は出来ん。



CS。

重症貧打線、ここに極まり。
とりあえず、華を添えるどころではないな。
もともと川上に良い投球されればこんなもんだという気はするけど、
でもまぁ、らしさのない試合だったな、と。

つーか、ほぼ1週インターバル空いてるのに調子を少しでもベストに持っていけてないとか、
さすがに怠慢を指摘したくなるぞこれ。いや、もちろん監督じゃなくてね。
メークレジェンドに泥を塗る為に踏み台になるのは良いけど、せめて抵抗の姿勢は見せて欲しいところ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/223-eab58198
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


