もう 待てない!

2008年10月20日 04:16

萃香装備でなんとか6面行けた。……1コンティニューで。

お燐を経験してりゃ、これ以上の地獄はないぜHAHA
とか思ってたら、空だって鬼畜には変わりなかった。まぁ、ラスボスですものねー。

「地獄極楽メルトダウンが割とキツい」と友人が言ってたけど、
プチフレアで既に気持ち折れかかってた俺はなんなんでしょうか。
半安地で有名なフィクストスターも落とすし。その前に安地ある火焔の車輪でも1機落とすし。
某吸引力の衰えない唯一つの弾幕まで体験したかったけど、まぁ、初見でそこまで行けたらたぶんクリア出来てる罠。
まぁ、ラストスペル見ないことにはなんともいえないにしろ、ボムの撃ちかた次第では風の神奈子よりも楽かも知れない。
神奈子はラストはともかく途中にお天水の奇跡とか御狩山御狩神事とか無茶スペル多いし。

つーか、実のところ1コンで5面打開できたのは割と奇跡だと思う。
スプリーンイーターの避け方わかんないから3ボム突破だし、
旧地獄の針山はイージーなら回転弾無視できるとはいえ、針弾の密度が半端ないし、
死灰復燃も全然ダメージ入らず逃げ切ってフィニッシュせざるを得なかった状態。

……ま、ともあれこれでプラクティス開放したんだし、確実性高めて再挑戦。


萃香ならさとりんも怖くないぜわっほい。
その前に勇儀でだいぶミスったのは内緒。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/225-f9a493de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事