学校勉強ほどほどに

2008年10月21日 02:59

セパ共に2位チームがCS第1ステージ敗退。
いろいろ言いたいことはあるにしろ、最後まで実に岡田らしい野球だった。
まぁ、それゆえの敗戦さね。こればっかりは動かしようがない。

秋キャンプで躍動する若手の台頭を楽しみにしつつ、いち球団ファンの応援は一時休止。
あとは日シリをまったり見るべ。どの組み合わせもいまいち新鮮味に欠けるが。


パチェ装備で5面行くも、針山であぼん。やっぱむずいわあれ。
ついでにさとりが紫のとき並に強くて何機か落とした。
土符でケツ撃ちするときに接近が要らないのは良いんだが、離れたら離れたで菌ばらまくので厄介。
まぁ、性質が性質だけにゾンビフェアリーは一番楽に突破できたかな。

そしてスプリーンイーターは全く安定の気配を見せません。
へにょってる固定弾を沿うように避けるのはわかるんだが、神の風みたいに待って避けるわけじゃないしな。
あと、たまに判断遅れて霊の爆発に巻き込まれること数回。これはただの馬鹿。

ヤケになって文でやったら4面の道中で死ぬし…しかも弾道安定しないから
パルスィのスペカがことごとく間に合わない。そりゃボムゲー推奨されるわ。
もうひとつヤケになってノーマルやったら勇儀の通常1であぼん。
あーうー……orz

ま、明日またがんばろう。
集中切れてるのに続けても上達しないって、16連射の人が言ってた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/226-627e8fc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事