チャ、チャ、チャ、チャンスの ラブ!

2008年10月22日 02:50

友人から「なんか創作やろうぜ」とのメール。
まぁ、予てから「同人で儲けるのが夢」という無謀な発言飛び出すこと多々ある彼ですが、
つっても、俺は金も勇気も何一つないけれど力の限り生きてゆく程度の人間ですよ?

「ふ……貴様には動画があるだろう?」


や、これはあるうちには入らないと思います。


「んなことはいいんだよ。俺が出来ないんだから尊敬する」

まぁ……コーデックとかよくわかってない人だものね。
興味があるのはメディアよりもセキュリティとかネットワークらしいし。

しかし創作……動画で、ねぇ……。
まぁ、何かやってやろうか。未だ自信の程はズタボロだが、
世の中休みたいときに休めることなんざ稀なんだから、甘えは捨てるべきではある。

だが、せめて地クリアまで待って欲しかった……今月中のクリアすら無理くさい気がしてきてるけどな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/227-b0c9cfe8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事