
--年--月--日 --:--


ブログっても仕方ない

2008年05月21日 14:30

積んでたファミ通文庫のやつ、ようやく読んだ。
黒歴史とかそこまで辛辣なことは言わない。
設定の穴をオリ要素で埋めるのは勝手だしね。

ただまぁ、猛烈にペラいのはもう少し改善しててもよかったと思うんだ。質量ともに。
一応唯一のノベルですよね、これ。ゼノ置いとけば。


睡眠時間削っても良いことないな。BGM決めてさっさとエンコと決め込んだのに頭回んなくて結局寝た。
ボケた頭で進めて変更点に気付かずにゴリ押しした結果やり直し、という事態を避けるために自制が働いたんだとポジティブに考えましょう。
というか、毎回の作業でBGM決めだけ異様に時間かかってる気がする……実際は体感に過ぎないんだけど。
つまり、面白くない作業だって思ってるからなんだろうなぁ。ふと冷静になってみたら他のも同等に面倒に感じてるはずなんだけど


気付けばもう2週間か……ふぬぅ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/23-785331cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


