そりゃ生まれながらダイヤの原石みたいだもん

2008年10月24日 02:32

6機残ったのも割と奇跡的


嘘みたいだろ……?

これでクリアできないんだぜ……?


えぇ、原因は後半のスペカ3つです。
まぁ、抱え落ちの多いこと。

ニュークリアフュージョンを時間かかりつつも取得、鬼門のプチフレアを3ボムで突破したまでは良かったけど、
何故か散々落としてるフィクストスターでボムを自重するアホぶりを発揮。3つ落とす。
そしてヤバいと前もって知ってるにも関わらず地獄極楽メルトダウンで気合避けを敢行。むしろ蛮行。3機落とす。
途中1機エクステンドし、ラストに挑んだものの今の腕で残り1機とかどう考えても無理。MoFでも2機要ったっつーの。

でも……ようやく光明は見えたな。
要はニュークリアフュージョン以外の取得をはなから諦めれば良い訳だ。
まぁ、風でだって神の粥で無理しなかったわけだし。

次は…殺(ト)るぜ……?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/238-feb86842
    この記事へのトラックバック


    最近の記事