
--年--月--日 --:--


全ての輝き この指にとまれ

2008年10月25日 02:28

最近、大阪府知事関連のニュースが面白くて仕方ない。
当初の猛反対に泣き出した件とか見てて「こりゃ長くないな」と思ったら、ここに来て絶好調じゃないですか。
どうせ宮崎の二匹目の泥鰌狙いだろとか言ってすまんかった。

その問題となってる、私立高校助成金削減案。
某有名進学校のある県民としては、私立はむしろ頭良い人が行くイメージが。
しかし、偏差値30台ってどんなレベルかいまいちピンと来ないな…。まぁ、39も31も30台ではあるけども。
いわゆる、赤点と呼ばれる点を平均的に取ったとしても、40そこそこという感じだと思ってたんだが。
俗に言われるお馬鹿タレントがあんな感じなんだから、有名人より圧倒的に母数多い一般人それも学生に、
それを凌駕するのが居てもなんら不思議ではないとは思うけど。自分の知らない世界はまだまだ広い。

まぁ……塾や予備校に行ってたほどの身分が偉そうに言えることではないので、この辺で。


……なんでこんな話題拾ってきたんだろうか。カタログも来てるのに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/239-2275b8a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


