Dream うとうとしたみたい

2008年10月26日 02:18

うお、人形劇の新パッチ来てる。
かねてからやりたかった風神録縛りをやろうと思ったけど、
いっこうに22番道路に椛出ないのでAdvanceMapで分布見たらちゃんと居たので安心した。
出現したらいきなり吼えられたので、2回目はQSQLで捕獲。
ついでなんて他のところも見たけど、うーん……来たばっかとはいえ、粗いという印象。

水上なんか、雛・にとり・衣玖・小町で完全固定だからなぁ。
別にくらやみじゃなくなったんだからルーミア居ても良いし、せっかく妖精増やしたんだから飛ばしてても良かろう。
ついでに、サファリもほぼアリス専用状態だしな……フランや諏訪子を追いかけてた前パッチが懐かしい。…ロリコンて言うな。
旧作の需要も考えたら、6ボスEXボスをまとめて全国専用送りにするのも仕方ないと思うが…。
ただ、ほぼ全て2進化にしてカントーに押し込めてしまうと、
必然的に種族が減って、捕獲よりも育成ばかりに力を入れないといけないわけで。
その点は、前回よりも物足りないかな、という感想。せめてちびだけでもおぜうさまとか捕獲して愛でたかった。
っていうか、その辺のバランスが取れてる原作(ポケモンの方)って、
実は凄いのではと勘ぐったりするけど、対戦バランスは未だアレなので多分買いかぶり。

まぁ、まだ殆ど進んでないんでもっと進めてから感想続けようと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/240-a07a2a4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事