
--年--月--日 --:--


息切れしたら休めばいいじゃない

2008年10月27日 04:41

四天王前まで来たものの、既にサカキやカツラ相手ですら苦戦する有様なのでレベル上げ予定。
その補助具となる、しあわせタマゴ入手の為に兎狩り。
最初に選ぶのは咲夜以外有り得ないので、てゐをレベル30まで上げて泥棒習得させ、作戦開始。
4倍速くらいでやっててもクソ長かったが、なんとか30回目の出現で入手。
てゐの出現率がどのくらいか知らんけど、
まぁ金銀でラッキー狩ってた時代よりは楽なんじゃないかな。当時数字見て絶望した記憶が。

メンバーは宣言通り風神録縛り。

Eにとり Lv46 波乗り/スパーク/雨乞い/オプティカルC
Eもみじ Lv45 切り裂く/エアカッター/見切り/岩砕き
Eさなえ Lv45 水の波動/マジカルリーフ/願い事/ミラーコート
しずは Lv46 居合い斬り/リーフブレード/宿木の種/成長
Eあや Lv46 飛翔/見切り/空を飛ぶ/電光石火
Eひな Lv45 ヘドロ攻撃/嫌な音/自爆/メガドレイン

どうでもいいがこのメンバー、さすが風神録だけあってエアカッターだの竜巻だの風を使った攻撃が多い。
雛以外全員何かしら覚えるとは。何気に椛がノーマル以外も覚えるのは大きい。かつては幽々子で完封されてたし。

ちなみに公式で名前誤植食らった神様は今回2軍。
彼女は「あの天狗は花映塚出身なんだからハブれよ」と言っていましたが、
射命丸を抜くと空飛べる人が居なくなるので却下となりました。つーか草3匹もいらねえ。

神といや、諏訪子が来ても神奈子が来てもにとりがアウトになるのよな。
つか、良い釣竿以降のみの出現って、割とメンバー選考で致命的な遅さだからね。
まぁ、そもそも先に凄い釣竿が手に入る初代の仕様が狂ってるんだけども。
6ボスEXボスが出られない新仕様に感謝。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/241-97f593c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


