
--年--月--日 --:--


泣きそうな想いを 乗り越えたら

2008年10月30日 00:38

MLE購入。First StageとTHE IDOLM@STERは是非にと思ってたので何より。
それにしても、メイトのアイマスの一角見たらV4Uが未だに大量に売れ残ってるんだが……。
C4Uは2週間くらいで売り切れたのにねぇ。面子の差とか言った奴は前に出ろ。


shiny smile
 ここまで印象が変わると思ってなかった。
 まぁ、柔らかさが売り(多分)のやよいや雪歩と力強さを出せる律子や千早と比較すればそうなるか。
シャララ
 とりあえず、あずささん。「遊ぶ?話す?それとも……」の続きを訊かせてくれないか。
GO MY WAY!!
 前の魔法をかけて!のインパクトが最強すぎて、もはやこの程度のはっちゃけなど無難の範疇。
 まぁ、リマスターBで冒険すると雪歩みたいなよくわからんことになるしw 千早はこれで良いのかも。
ポジティブ!
 可愛いよ。うん、可愛いんだけども……
 ……なんですぐギャグみたいな合いの手入れてしまうん……?
First Stage
 リミックスAの中でも抵抗無く聴ける曲。
 妙に甘い歌声が耳朶をガンガン打つのがたまらん。さすが智秋さんと言わざるを得ない。
エージェント夜を往く
 音楽への造詣が浅くても、聴いてるとだんだん有りに思える不思議アレンジ。ボイスで寒気走ったら負け。
 それはそうと、ゆりしーの安定力は地味に凄い。
まっすぐ
 歌詞を考えるとちょっと……と思うアレンジ。あんまAとか使ってなかったからなぁ。
 Here We Go!!の無機質な表現(仕様)から思うと、ずいぶん豊かな声になったものだ。
 こういう、成長を感じさせる狙いってのも素晴らしいやね。雪歩のinfernoとか。
THE IDOLM@STER
 relations同様、スコアタで不思議と高得点叩き出せるので使ってた。
 REM@STER-Bのほうではだいぶ歌詞はしょられてたから、その点では今回満足。
 ついでに↓も要チェケだよ兄(C)のみんな。

 ねこPならshiny smileの6人バージョン作ってくる気がする。あんまり美希にフォーカスされてないけど。

 出だしはそうでもないけど、ベースが入ってからMy Little Loverっぽいって言ったら方々から石飛んできますかね。
 あと、7~8年前のavex臭も若干するって言ったら夜襲されますかね。
 自分の感性がその辺の影響受けまくってるだけで、それ以上の意味は全く無いことは念のため言っておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/244-66ecca42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


