
--年--月--日 --:--


きっとこのままずっといけるよ

2008年11月01日 02:18

地味にUSBコントローラの利きが悪くなってきた。緋想天で酷使したせいかな。
コンシューマーのゲーム機はその辺、どうなってんだろう。
ひたすらRPGとAVGとパズルゲーを黙々やる性質だったので、基本的にコントローラーを買い換えた経験が無いのだけども、
やはり小さなお子様の無茶な使い方にも耐えうる構造なんだろうなぁ。任天堂のハードなんて叩きつけて検査するらしいしw

コンシューマーといえば、この話題
”体験”版なのに、絞ってどうすんの……。売り上げ減らしたいのか?
逆にブラインドで煽るという手もあるかも知れんが……ちと汚い気もする。
週販数がいよいよ終末に差し掛かってることは、もうどうでもいいや。
友人は「箱が好調なのも今だけだろ」と言ってるが……その前に潰れないことを願う。
つか、もうソニーはPSPだけがんばればいいんじゃないかね。


人形劇の話題。
ちび達はだいぶ集まってきた。魅魔さまだけオスだけどw
6ボスEXボスをそろそろ育てていこうと思うけど、
それにしても、こいしちゃんの良さがいまいちわからん。
ノーてんきにあたる特性と140もあるとくこうが売りなのはわかるが、
レベル技がショボい上に、それ以外の種族値が普通すぎるのがなんとも。
てか、素早さ以外はほぼゆゆ様に負けてる気が……。
テクスチャーでタイプ一致を変えて戦うにしても、難しいと思うけどなぁ。
まだ姉のほうが強いかも知れない……。東方的には珍しいなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/246-4e4f1809
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


