
--年--月--日 --:--


ホントにバカな私 後悔先に立たず

2008年11月02日 00:03

何気に萃香装備では初到達だったのか

また、駄目だったよ……orz

久々にやると若干感覚が鈍ってるねぇ……まさか2面道中で事故るとは…げふげふ

以下、クリアもしてないのにハイライト。どぞ

道中すっ飛ばして、6面から。
5面では道中で1つ、お燐のラスペで2機の計3機も落としてしまい、いよいよもって下手糞振りを前面に押し出しつつ、


有り得ない事故死を多数経ました……

萃香装備でごー。
やっぱすいかちゃんはアイテム回収楽でいいわ。

シビアな安地は既に安地ではない

え? 1機減ってるのは何故かって?
……道中の切り返しをしくって死んだからです、はい。
ま、お燐をノーミスで倒して即エクステンド。3機で挑戦。んー、勝機はちょー微妙。


余裕かと思いきや割と危なっかしい

イージーではミスとか有り得ないと思ってる一発目。アリス装備なら余裕があれば3ボム撃って安定らしいけど。

ボムゲー最高( ゚∀゚)アヒャ

THE 気合避け。こういう、詰ませるように迫ってくる弾は、鬼神燐花術萃霊花と相性が良い。(鬼神燐花術はショット名でしたorz
せめて2ボムに減らしたいところだけど、ヘタレのうちは大人しく3つ撃っとく。どうせ残りで取り返せないし。

クリアしたら練習するよ…

比較的楽な攻略法が提示されながらも、突破できる気配の無いやつ。
1機落として補充しつつ、撃破。

遅い弾幕は判断ミスを誘いがち

THE 鬼畜。チキンボムの猶予もなく、気づいてると死んでる。このスペルの恐ろしさはそこ。


神が宿れば行けるかもなw

おかげで、残機0で突入という前回より酷い結果に。
取り返せるというか、落としちゃいけないところで落としすぎた結果すかね。

……まぁ、前よりはしっかりボム撃てていると自分では評価してるので、
あとはさっき言ったところを改善すればもうこちらのもの。と、信じたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/247-d4ed8154
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


