
--年--月--日 --:--


離れてから気付いたの あなたの優しさ

2008年11月03日 00:08

ローソンでアイマスSPが買えると聞いて。でも、物理的に可能でも買えねーよw 近所のローソンもう行けなくなるわw
VISAといい、今度の展開は表に出るねぇ。天下のバンナムでも怖いもの知らずは見てるこっちが怖い。


息抜きに地霊殿やったら、いろいろ有り得ないミス連発したので思わずタイトルに戻っちゃった^^; もう即座に忘れたい。
パルスィの通常1が微妙に事故りやすいから安全策でボムっておいたのに、舌切雀で落とすとかもう死ねば良いと思う。
んで、とっくに克服したと思ってたテリブルスーヴニールでトドメ。ちょっと…頭冷やそうか……。


2年ぶりに旧友に逢った。
最後に逢った時、彼は某レストランでアルバイトの身。
バイトとはいえキャリアは長く、既に店内でも相当の地位。
いずれは正社員となるのではと思っていた。

「俺……料理人なろっかなってw」
「そか。がんばれ」

学生時代は勉強だって運動だって俺より出来なかったのに、自分よりも早く夢を見つけたことに、
少し嫉妬を覚えながらも、これから友人が進む未来を、素直に祝福したいと思っていた。

そんな友人が今どうしているか、気になって尋ねたところ、

「あ、今? とっくに辞めてフリーター。」


2年前の感動を返してくれ。

終身雇用の時代の終わりを実感するね(全く関係ない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/248-cafabac4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


