ヘンだね この気持ち

2008年11月05日 01:14

そういえば言ってなかった。若林神、御成婚おめでとう御座います。
年齢的な序列で行くと次はレディオのお二人ですね。
と言いたいが……まぁ、多分次はくぎゅ辺りかも知れない。もちろん、相手は(ry

先日、発売されて界隈をにぎわせている、
FLASHのアイマス声優グラビア。
キングがむしろ雑誌の空気に合ってるとか、
中村さんやっぱ色白だなぁとか、
いろいろ思うが……やはりミンゴス……。
とりあえず腿を晒すのはお約束なのかいw
そして思わず目が行く三角地帯付近……。
見えてても「パンツじゃないから恥ずかしくない」とでも言い張りたいに違いない。
きたないなさすが変態淑女きたない


ついでに、ライバルのあれにも触れとこうか…。
展開自体は落ち着いてきて、特に話にどうこう言う段階ではなくなったかな。
ま、相変わらず春香とフラグ立てまくってて軽く殺意抱くのと、
あと、冒頭でやよいが色物扱いされてたのに泣いた。
出番希薄だし、たまに喋っても台詞もやよいらしさを感じないし……
まぁ、俺だってやよいの何がわかるかって言ったら殆どわからんのかも知れないけど。
ただ、初めてアケでランクB行ったユニットのメインだけあって思い入れはあるんだわ。
完全にハブってるのとどっちがマシかについては人によりけりだけども、
いずれにせよガチでやらしてる分、余計にきつい。


なんか久々にがっつりアイマスのこと語った気がする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/251-bc2c4368
    この記事へのトラックバック


    最近の記事