
--年--月--日 --:--


でも昨日には かえれない

2008年05月23日 23:58

そろそろ歌詞でタイトル決めるにもネタ尽きてきた(早

んーとですね。過去作品が今になってじわじわと伸びてるんで、
自分もちと振り返ってみたんですね。

とりあえず言ってしまうと、


薄い。



話が、ね。

もうちょっと深く切り込まないと何のことかわかんない罠。
ついでに、古いやつだと最後に無駄なメタっつーか、寒い座談会的なものを入れてしまってるんで、
そこを手始めに直していこうかな、と……。
なんせ、迷走のまま走り続けて最近ようやく御せるようになったところです。
最初は、どんな悪いモンでも自分の作ったもんに自信は最低限持つべきだろjkとか思ってましたが、
納得いっていない以上は放置とか無理。そんなことするくらいなら自分のケツの穴うpして晒してたほうがマシ。

あと、作り直すならタイトルも変えられればと思ったりもします。
やっぱりね。ポケモンじゃねーわこれ。
それでもゲーム部分への支持はコメから察するにあるみたいなんで、そこは変えずにいきたいけど、
どうしてもタイトルのせいで、そこが主みたいになってしまっているのはまずいだろう。

自分の作りたいものを作っているとはいえ、やっぱり少しでも共感して欲しいなと。
それをするにはスタートラインがあまりにも狂いすぎた。
けどまぁ、すぐにどうこう出来る要領は持ち合わせていないんで、ちまちま作り変えていくとは思うけど。

ジャンルはやっぱり、架空戦記というより、SS付きの改造自作自演プレイ動画だけど、
メインはSS。そこはもう実力で視聴者に納得させたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/26-07b4e7b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


