夢になって 愛になって

2008年11月16日 03:04

久々にとらに行って地霊殿のアレンジCD(サークル名忘れた)が残り1枚だったのを確認して、他のところ回ってたら、
ものの3分で誰かが買って行ったという。欲しいものはちゃんとキープしときましょうってことですね。

ついでにメロンも行って探そうとしたら、聞き覚えのある歌が聴こえてきたんです。
うぃんどみるの新作らしくて、そのCVは宮川なつきという聞き覚えの無い名義。調べてみたら、案の定ですよw

ほんと、めろん行ったのは偶然だったんだけどね。
結局目当てのは見つからなかったけど。


そしたらシンパしたように、




病気の人たちがやってくれました。


おそらく、湊&殿子好きでもあるねーよwwwPが反応することを見越していたに違いない。
きたないなさすがうぃんどみるきたない。

まさか影山Pまで来るとは思わなかったけど、
被りっつっても、西岡Pや七夕Pみたいに努力水の泡ではないからその手のネタと同じいじり方は些か違うか。
「さすが三銃士、奇跡を起こしやがったwww」という反応が正しい? まぁ、なんでもいいや。

個人的には千早一人に絞ってて、アイマスからの素材をPVのみに徹してるねーよwwwPのが好きだったりする。
影山Pの方は、久々にいじめきたこれw you-i ばっかやってるときも混じりっ気無しのガチで好きだけど、千早病はこうでないとw


しかし、運命って本当に存在するんだねぇ。こいつぁ行っとくべきか。
この際、実用的か否かは問題ではない。てか、同じシチュ使いすぎてだいぶ反応が落t(ピチューン

ただ、先にラスレム買っちゃったら先立つものが何一つ無くなるんだけどね。
どんだけ毎日がカツカツなんだよって?ごもっとも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/264-419cbe67
    この記事へのトラックバック


    最近の記事