
--年--月--日 --:--


って思ったらまた赤信号!?!

2008年11月19日 01:01

あ、やべ。MoM発売のこと忘れてた。
まぁ、アイマス関連で瞬殺食らった経験は全く無いから、さほど慌てなくても良いか。

それにしても、木枯らし一号ですって。
石油の価格が夏のままだったら都会で凍死者が出かねなかったが、落ち着いてなにより。
とはいえ、過去の感覚から言えば高いけど。


身も財布も寒いのに、消費だけはかさむ現状……。
給付金出すなら現金が良いねえ。ギャンブルに使えるし。
どうせ泡銭には変わりないんだから、負けて元々、増えれば万歳ってなところか。
まぁ、馬券の買い方一つ知らなかったりするけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/267-4e7718f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


