近付いてく冬の足音に

2008年11月20日 00:03

……なにこの寒さ。本当に11月?

明日ラスレム発売に先駆けて箱○アップデートとのことですが(別に直接関係はしてません)、
すっかり忘れてたので明日やろっと。てか、地味に忙しい。
ただ、改めて言うけども当方の愛機は20GB。
アイマスのカタログでめ一杯だし、何よりラスレム2枚組なんで最大の恩恵を受けることが出来ない現状。
120GBに以降しようにも、びっくりするほど金欠なんだから仕方ない。
つーか、多分余裕があったらその前にEDIUSとかフォトショとか買ってると思う。

加えてコンポジットなんで、箱○やるには最低の動作環境だわな。
まぁ、遅延無いのは大きいんだけどね、ブラウン管。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/268-e980c411
    この記事へのトラックバック


    最近の記事