can you hear me?

2008年11月21日 01:46

MoMとラスレム買って、最後の実弾が尽きた。
後悔? 逆に訊くがお前さんはしたのかい?

メイトの1500ポイント、有難う。君が居なければ今月死んでた。
どうでもいいけど、あそこはいつからイオシスの東方アレンジを置くようになったのだろう。

●MoM
今までで一番格好良いジャケだと思った。やよい凛々しいよやよい。
正直、MWもMAも追い切れてなかったので、新録じゃなくても物凄い新鮮w
とりあえず、念願のちはみきの思い出をありがとうが聴けた。これだけで買って良かったと言っても過言じゃない。

●ラスレム
今日中に片付けないといかん案件があるけど、我慢できなかったのでシナリオ1個だけ攻略。
最初のチュートリアル戦くらいの規模だと戦況わかりづらいのと、
4:3のテレビでやると文字小さすぎて割と勘で解読しなきゃいけないのは困る。
画面配置から言って強制16:9だろうし、こればっかりはデバイスを変えなきゃどうにもならん。
あと、これインスコ必須っぽいなぁ…。
ディスクでやってるとゲイ・ボルグの挙動が重すぎたり、エンカウント入るまでが遅かったりで、いらんとこでストレスたまるw

先走りしてしまう前にHDD値下げ発表してくれんかねぇ。
天下のMSなんだし、他にいくらでも利潤出せる手段あるだろうに。
そっち解決したらロスオデもやってやんよ。

●フリーエージェント
上原→メジャー
高橋建→頑張って向こうの技術学んでください
野口→横浜ほぼ確実(補償:金銭)
ノリ→楽天ほぼ確実
三浦→阪神まだ微妙(補償:まず人的)
相川→メジャー希望だけど、ヤクルトだろうな
川上→とっととメジャーにでも行け

国内絡みが実に少ないなぁ。
若手のチャンス減るだけなんだから相当の確信がない限りFA補強なんてやめとけと思ってるのだけど、
まぁ、三浦は人的補償でよほどエグいことされない限りは仕方ないと思うしかないのかね。
川上なんてデイリーが勝手に書いてるけど、どうせあっても冷やかし交渉に決まってるからどうでもいい。
ついでに外人連れてくる能力も無いんだから、
いっそ投手は出血トレードで当てるか育成に期待するかに割り切れば潔いんだけどねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/269-1364bcc9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事