ミルクはカルシウムが

2008年05月24日 04:25

最近の缶飲料で個人的にお勧めなのは、これ
物心付く前からの乳嫌いとしては、こういうのを待ってた。でも搾ny(ry 原材料めちゃシンプル。コーヒー&砂糖。
それにしても、期間限定ものばかり好きになるのは何ゆえ。
Liptonの500ml紙パックも同じく愛飲していますが、中でも一番好きだったのがマスカットグリーンティー。これも夏期限定でした。
新しいものが出れば渋々そちらに移るけれども、いつか復刻されないものかと密かに期待してしまうものです。


話変わって、新着。


正直衝撃的すぎる。改造単品で見ても比べるのが哀れになるほどこちらが上。

それに触発されてか、今まで長らく手付かずだった、主人公の後ろ姿。
パレットがぐちゃついて酷いことになっておりましたが、今になってようやく改変方法を発見。やったね!

……最初の差し替えで面倒なことやったせいで、戻すの大変そうだな、こりゃ……('A`)

動画上では一切使わない部分も差し替えやっておくべきか悩み中。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/27-072da13a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事