
--年--月--日 --:--


そう素直になるがよろし

2008年11月25日 01:39

ラスレムの評価は芳しくないらしい。
内容は主に「処ww理www落wwwwちwwwww」「ロード長ぇよバカ」「戦闘だるい。氏ね」の3点。

前2つの技術面についてはさておき、最後のだけ反論。
スタッフ見れば戦闘がダルい作りなのはわかりきってるだろjk……。
こいつらが作るのは、1回の戦闘に重きを置きつつも回数を自重しないのが大半だろうが。
この程度でだるいだるい言ってたら、アンサガなんか3人目くらいで発狂してるぞ?

まぁ、サガフロくらいさくっと1周済ませられるのも好きだけども、
ここまで媒体の容量が大きくなると、あの程度のボリュームでは持て余すだけだと思うんだ。


今日はクエストばっかやってたよ…。途中、ベアード様みたいな雑魚が出ました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/273-2c85d560
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


