つか教科書忘れたぁ~~!

2008年11月27日 01:03

しまった……レディオ録っておいたのに聴かないままニコ配信始まってた。なんてこったい。
第1回から欠かさずに聴いてるのがニコ新の自分にとって密かな自慢だったというのに。
いや、まぁ、自慢は他人に認知されなきゃ意味ないけど。
……とりあえず、今から聴きますよ。

つか、なんで当時アイマス興味なかったのにラジオだけ聴いてたんだろう。わからん。
なにより、その下地があったからニコでアイマスMAD見た時に、すっと入れたんだと思うよ。
今はなきコーナー「お風呂でウフフ」で千早に惚れ込んで、
真っ先に千早タグ検索した時にいじめだらけだった時のあの複雑な感情……。
今となっては良い思い出。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/275-a735c5aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事