
--年--月--日 --:--


オニモツになっていたの知らず 後の祭り

2008年11月28日 01:01

間食が物凄いので糖分控えないといかんと思いつつも、
ついつい自販機に手が伸びる今日この頃。せめて買うのは茶にしよう。

●家族との会話
「28歳って、どう思う?」と訊かれたときの自分の回答。

「え?全然いけるけど?」

というか、歳じゃないよね。
歳じゃないけど、そこまで残ってたのは縁の恵みが人より悪かったか、
もしくは……という話。

●ラスレム
エンシェントドラゴンきつい。てか、ブレスとブラスターが半端なくうざいので放置。
攻略出来そうなクエストは軒並み済んだので久々にストーリー進行。
……四将軍の皆さん、きいたこともない素材を探してくれと頼むのはやめてください。
こちとら自分の武器の強化素材も集まってねーよ。ブラックデール怖いよブラックデール。

●人形劇
エメラルド暫定版が出たというのでやってみた。が、いろいろ物足りない。
スターが波乗り覚えなかったり、逆に咲夜が覚えたり。
妹紅がデコボコ山道にうじゃうじゃ出るのにフラン出るのがマグマ団アジトってなぁ。
早苗やこいしがかなり早く入手できるのが良いけども。
そしてやっぱりアリスはサファリ要員。
せめてストーリー時くらい恵まれないものか。

個人的にはいっそ、霊夢・魔理沙・咲夜の並びも変えていって良いと思うんだがな。
早苗・妖夢・小町とか。うん、ただの趣味ですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/276-b6ba2d86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


