あの人だけは分かる

2008年11月29日 02:16

●コロムビア更新
公式の春香とやよいの絡み多いなー。
目新しい組み合わせもそろそろなくなってるとは思うけど。
あと多いと思うのは、律子と雪歩。今回も来たらガチだな。うん。

そういや、ドラマCD出るとかいうのはどうなったっけ。

●人形劇
なんかまた非公式のが出てたっていう。
高難度みたいなただの作業ゲーはどうでもいいけど、こういう目先変えたのは好きかな。

●WBC
ttp://www.sanspo.com/baseball/news/081128/bsr0811282055002-n1.htm

お前が言うなというのもあるけど、それ以上に今更それを言っても代表チームにとって何もプラスにならん。
先導切って今後の発展に助力するならまだしも、既に散々メディアが洗った話題を、
なぞる程度のコメントしか出来んとは、直近の世界大会の当事者とは思えんな……。

というか、球団ぐるみでボイコットとか邪推することにどんな利点があるのか。
確たる証言も無いから制裁も出来ずにネチネチと。女々しいにも程がある。
そりゃ、飯の種が欲しいだけの連中は好きにすりゃ良いがな。
それにしても原側の迂闊さを責めない声がゼロなのが気持ち悪いね。メディアの傾倒に、やな勘繰りばっかしてしまう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/277-e6ca52c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事