何か変わってる

2008年11月30日 01:48

そろそろ恥ずかしくなってきたのでタイトル変更。こっちのほうが恥ずかしいという感想は無視。
語呂の良さを重視しただけなので、深い意味は無い。クルセイダーってROの上級職にあったなー程度のチョイス。
ちなみに似たタイトルのアニメについては一切知りません。
あと、意訳すると非常に気色悪いので、回避推奨。
最初、climeとcrimeを本気で間違えてバカ晒したのは内緒。

毎週土曜は「いたずら黒うさぎ」を聴くのが習慣になってますが、その前のアニメロミックスは最近聴かなくなって久しい。
あの……いや、ほら。
「あかね色に染まる坂で私の演じてる長瀬湊の―――」などと宣伝で言われて、無駄に気分悪くするのもアレじゃん?
うーむ。
露出が過剰になると別に非がなくてもなんか嫌いになるという、俺のこの僻み精神はなんとかならんだろうか。
そんな理由で、今まで東方を敬遠してきました。まぁ、STGに魅力を感じなかったのもあったけど。
型月や鍵については同様の理由で絶賛敬遠中。ちなみに友人はきのこ大好きです。

●三浦残留
これで若手抜擢ではなく外人補強に走って笑い者になるのが阪神クオリティ。
玉置なんか枠足りないだけで上げ下げされ続けたけど、実力は足りてるからね?
ま、枠を勝ち取った阿部は活躍したんだからそこに文句つける気は無いけども。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/278-bc71d296
    この記事へのトラックバック


    最近の記事