オーバードライブを今は外さない

2008年12月04日 01:30

●エロゲ
そういえば、宮川さん担当のキャラソン出てたんだっけ。
ついでに、遠山さんが出演してる戯画の新作も出てたんだっけ。
ラスレムとかやってて全然気付かなかったよ。ハハハこやつめ。

エロゲ情報は殆ど電撃G'sから得てたけど、それ買わなくなってからだいぶ情弱になってるな……。
そもそも、G'sて。テックジャイアンやPUSH!とかならまだしも、G'sて。
しかし、追ってても殆ど買わないし、やる暇ないもんなぁ……。

葉が好きだけど、今年TtT出した以外に何やったんだろ。
今年中にメギドは出せるようでそこは何より。

●風
3面まで安定してると、4面でボロクソになり、
何故か雛やにとりが鬼畜に思えるときに限って4面が1ミス圏内になるという、よくわからないスパイラル突入。
どちらにせよ、早苗さんにはぎったんぎったんです。
グレイソーマタージも神風を喚ぶ星の儀式もパターンとはいえ、
密度すごいから殆ど気合いみたいにして避けてる……つーか、1個2個くぐってからボム安定。
とりあえず、せめて客星と開海は安定させたいやね。その前に5面クリアしろって話だけども。

●やっぱりな
ttp://www.sanspo.com/baseball/news/081203/gsi0812032013001-n1.htm

案の定である。
まぁでも、ゴネ得が何時までも通用すると思われるとマズいんだから、
いい加減にこの暴挙に対してNPBは向き合うべきだと思うのだけども。
お互いの為にもならんだろ、こんなん。
ま、田沢の件でアホかと思うような結論出した組織だもの。間違いなく、期待するだけ無駄か。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/282-81b74f51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事