惑星と巡る極彩色

2008年12月05日 00:38

超手抜きした結果でこれだよ


そういえばやってなかったんで息抜きに。
かなり適当だったにも関わらずクリアできるゆかりんマジ最強。
針山初取得して、死灰復燃を1往復で片付けたときには惚れた。スプリーンイーターで落としたけど。

6面開始時は4機だったけど、特に問題もなく。
にとりでヒヤヒヤしながらやってた時や、萃香で初クリアした時に比べると非常に落ち着いて出来たな。
ま、ここまで余裕もってプレイ出来ていれば、イージー卒業すかね。

未だ、射命丸装備では落ちまくってるけどな。
ルナシューターの動き参考にするほうが間違ってるがw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/283-65af0d80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事