ピッとピピッと

2008年12月08日 01:59

コンビニでパックジュース買ったらストロー付いてなかった。
お釣り渡す時のぎこちなさといい、あれは間違いなく新人……。

今日は半日ラスレムやってた。
しかし、さすがにかったるくなってきたな。ダンジョン1つに1時間はザラだし。FF3?何のことですか?
クエストばっかやってて全くストーリー進めてなかったけど、ようやく2枚目突入。以下ネタバレ
イェーガー&ロブオーメンで2連敗して詰むかと思った。
脱出できない、戦闘できない(出来ても殆ど影響ないけど)、直前セーブ可能って、
どう見てもゲレイオスルーラーのパターンです、本当に(ry

その前の地獄門も、最初の2ターンがイベントだったから
ぼーっとしてたら囲まれてアニメートされて負けたw
てか、今回の仕様でアニメートはヤバすぎるだろjk……。行動させたら1発でユニオン壊滅するって。
しかも、ビッグでターン行動消費するわけじゃないから、ガンガンジリ貧になるし……。
まぁ、まだミンサガと違って殺せるだけマシだが。

実績は着々と増えてるけど、まだ200にしかなってないっていう。
多分、七星剣製造とかだろうなぁ。頼むから1周で収まる内容で頼む。もうこれ2周はしたくないw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/286-175f41a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事