
--年--月--日 --:--


帰らない そう決めたもの

2008年12月16日 00:45

●ラスレム
あーうー、やっぱりディスク1限定のクエストとかあったんか。
めんどくさくてっていうか、雑魚強くて投げたまま行っちゃったよもう。
アゲハ系マジ強くね? チリー・モルグとかで2回ほど殺されたけども。陣形とか適当だから、ビンタで削れる削れる。

今回もバトルランクの概念はあるらしく、それ見てみたら既に60台だったっていう。
あー……、こりゃ2周目確定か。だが、めげん。名塚声に癒されながら頑張るよ。
あっちゃんの貫禄の演技にも圧倒されてたけども、アスラム兵(非リーダーユニット)に女居ないから、ああいう声が物凄い新鮮。
まぁ、雇えば良い話なんだけども、どうせ使わないんだからボルソン兄貴だけで十分です。
ってか、ぶっちゃけブロクター要ら(ry

●ディシディア
プロモ見てたらなんだか欲しくなってくるマジック。だが、PSPないし、買う金も無い。
なんだか、ジタンと玉葱だけ頭身おかしくて吹く。

今更ながら、声聞いた感想。PV順。

ガーランド:これはエクスデス向きじゃないかねえ。
ウォーリアオブライト:智秋が惚れてる方じゃない関さん。原作じゃ喋らないからわからんw
皇帝:これが「ウボァー」って言ってくれるのか。
フリオニール:緑川は敵側だろ……DIO的に考えて……。
暗闇の雲:原作ばりのサイズじゃないと雰囲気でない感じ。
たまねぎ:光の4戦士の設定年齢ってこんなもんだったっけ?まぁ、こんなもんなのか。
アルティミシア:あっちゃんなら大丈夫(根拠薄
スコール:一言だけじゃあの中二病振りが出てるかわかんねぇ。てか、リノア抜きのスコールの存在意義ってどんなもんなんだ。
クジャ:結構イメージに近いかも。
ジタン:9信者の俺は深い悲しみに包まれた。原作の台詞読み込まずに見た目で決めただろこれ……。
ジェクト:やっぱラスボスっぽくないよなぁ。
ティーダ:10-2はバトル要素のみ佳作。10は最初から声決まってるからコメントしようがない。
ゴルベーザ:だいぶ歳離れてる感じ。
セシル:歴代の中で一番クセの無いキャラだと思ってるので、この特徴の無さは逆に有り。
エクスデス:まぁ、こういう声も有りなのかな。
バッツ:保志はどうしても軽くなるなぁ。いや、重厚感あるキャラでもないけど。
ケフカ:まぁ、この人なら「この私が破壊する!!」みたいな台詞もこなせるに違いない。
ティナ:今年最も自分の中で評価上がった声優。ロリキャラしかできないとか思っててすみませんでした。
セフィロス:もうなんかどれも中身が微妙に違ってる感じでイメージ捌ききれん。
クラウド:原作での最終局面直前の印象が強すぎて、未だにこの根暗さに凄い違和感。
カオス:この人も、割とイメージ先行で役固定されてる感があるな……。


最近、友人がPSP買ったらしいんで、さりげなく宣伝してみるか。
その前にポーション買ってこよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/294-29b9662c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


