Pain 見えなくても

2008年12月18日 00:19

やっぱり「どう考えても睡眠時間足りてないだろ」って時のほうがまだ動けるな……。
その分、家着いたら死んでるけども。

久々に風。
2面であまりの集中力の無さに絶望したので打ち切り。
うーむ。決めボムする所を作ろうにもどこも不安定だらけ。かといって片っ端から撃つのもな。
やはり、取れるところは確実に取らんと。それ以前に道中も地味に危なっかしいけども。
いっそ式神の城とか別ゲで練習するかなぁ。

FF13の体験版が出るらしい。
けど、別の作品に付属させる手はそろそろ時代遅れじゃないかねぇ。
てか、アドチルコンプリートって初めて聞いたんだけど何これ?完全版商法?

画面のほうは見た感じATBでもCTBでも無さそうだねぇ。
どんなシステムにしてくるのか、そこは注目したいところだけど、
なんせ今回のディレクターが過去関わった作品見るに、地雷しか作ってないイメージしか無い。
でも、大事なことだから2回言うけど、10-2はバトルシステムだけは佳作だったからね。
その経験を元に、せめてキャラゲーといわれない程度には遊べるものに出来れば良いんでないの。
結果キャラゲーだとしても、天下のスクエニなのに最近のWiiでのクソゲー乱発に毒されてハードル下げられても困る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/296-07576307
    この記事へのトラックバック


    最近の記事