栄養ドリンクまだ不要

2008年05月27日 02:56

うん、落ち込んだ時や悩んだ時は良い動画観てよく寝るに限る。
ちっとも妙案が浮かばなかったのに、それやっただけでふっと湧いて出た案の単純さにそれまでのことが馬鹿らしくなるね。
そんなわけで再開。
ルミナスアークで手一杯&my song打って遊ばにゃならんからまだ掛かるけどなッ!!

とりあえず、Memoryの1と2はやり直す方向で確定。まだリメイクの方向は見えないけど。
んー…自分が組んだ設定が煩雑になってわけわからんことになっとる。
完全に方向変えたときに、Stageのほうで矛盾が起こるかどうかも全く確かめてないし。うわー、めんどくせ。

あと、相手の設定強すぎるから録る気があまり起きない……くそぅ。
テキストも書けてないし…って、よく考えてみりゃ状態白紙じゃん。
先のストックばっか溜め込んで、直近ので苦しむとは本末転倒な……。
このド直球のシナリオ(自評)で2番目くらいにめんどくさい設定作っちゃったからなぁ……。


……いかん、セルフスパイラルしてどうする。




どうやらこういう路線で続ける模様。架空戦記の見本となった作品なんで、最後まで付き合うつもり。

つーか、有名どころの速さはヤバい。最悪隔週でいっかとか考えてると後発からも抜かれまくる有様。
いや、この間まで2ヶ月放置してたんだけどね。
……ま、納期とかないんだから自分のペースを大切にしよう。どっか別作品をペースメーカーにするのもいいけど、体壊したら洒落にならん。
というか、ここまで自分の中でシナリオに重きを置いちゃったらジェバるのは至難か…。

とりあえず、毎回の作成予定はこの程。


・思いついた内容を軽くメモ …不定 
・ある程度膨らんだら本書き …不定
・ゲーム画面録る       …1日
・紙芝居作成        …2~3日
・編集             …1日
・音決め            …1~2日
・生成・エンコ・投稿     …1~2日
・充電              …2日~

時間掛かりすぎですね、はい。
まぁ、複数並行したりするんで実際はもう少し短いけど。

ていうか、BGMほんとどうにかならんか。なんなら全編無音でやってやろうかと思うくらい毎度選出がだるい。
名曲はもうちょい後のほうにとっておきたいと考えてしまい、
結果、2軍で埋めるから物足りない部分が出て困る。まるでロッテのキャッチャー状態。むしろ横浜の中継ぎ状態。

他に時間掛けたいことは山ほどあるっていうのに……。
なんか良いBGMがあったら誰か紹介して。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/30-24f3452c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事