
--年--月--日 --:--


法則のないパズル

2008年12月22日 00:33

個人的には今年のM-1結構有りだったんだけど、某所では割と不評な模様。
でもまぁ、オードリーよ。あのネタはエンタでも微妙だったのに決勝で使っちゃ駄目だよ。
テンポ命の長所を殺しすぎ。予選じゃ一番爆発力あったのに。
NON STYLEは比較的安定してたね。
別にネタ自体に奇抜さは無いんだけども、その辺が逆に審査員には良かったんだろう。
ナイツは子供に伝わりにくい下ネタが多いのと、ツッコミが被って100%効果出てないのが難。

てか、決勝でみんな勢い落ちたからねぇ。
余力持って決勝いける実力者が居ないという意味では、確かにレベル落ちたのかも知れない。
過去で言うと、アンタッチャブルなんかは更に加速していったもの。
とはいえ、残りの6組にも余力が無かったとは限らない。U字工事や笑い飯はまだやれたはず。

そういや、東方M-1殆ど聴いたことないけどあれって面白いんすか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/300-7fad8786
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


