笑顔も涙でも

2008年12月23日 01:09

井端が結婚だと……?なんてことだ。
しかも相手が報ステの看板アナかよ。逆転満塁ホームランだなぁ、おい。
ってな導入から本題。

創作話の表現手段として、動画というものは以前に比べて随分とポピュラーになった感はあるけど、
それまで主だっていたものが今や化石となっているかというと、そうでもない。まぁ、やや勢力は衰えているかもだけど。
その中の一つ、AA。今でもトレス系やネタ系の単発は定番ではあるけど、
いざ創作、つまり長編AAとなると割と下火。

その中で面白いもの見つけてきたよ、うん。

それは、こちら。ドン。
とろろ
ttp://www8.atwiki.jp/yukkuri/pages/517.html#id_268b78c9

一応迷惑掛けないためにも直リンはやめとこう。スレイプニル使いならドラッグしてCtrl+J。

「またゆっくりか」と思うことなかれ。
タイトルから察するとおり、「どろろ」を東方アレンジしたものだけど、原作を知らなくても楽しめる。
てか、油断してたらマジ泣きするところだった。歳はとりたくないものだ。

地霊殿キャラが敵扱いなのでそこを了承出来る方、
ゆっくりなのでおぜうさまがうーしか言わないけどそれでも良いという方、
キャーイクサーンしたい方、
一部二次ネタが混ざっているけど問題ない方はどうぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/301-dba09122
    この記事へのトラックバック


    最近の記事