あたたかい冬になれ

2008年12月27日 04:05

ここに来て極寒ですってよ。雪や雹など当たり前。
ほんと、嫌でも外出なきゃなんないのにふざけるなって感じなんだが、
気候天候だけは何かに当たったところで解決などされるはずが無いので我慢。
「全く、ジャップは我慢が好きだなぁ、HAHAHA」などと言われようと、こればっかりは仕方ない。てか、誰だよこのキャラ。
あ、そういや吉野家の並1杯タダになるやつ今年までだから行かねえと。
なんの為に無理して短期間に3度も行ったんだということに。
たまになら良いんだけど、何度も連続して行くとこではねーわ。
そんな安くもないし。使ってる部位がカオスっぽいし。

てなところでクリスマスも過ぎ、世の中は1年のまとめに入りかかってるけど、
そういえば、去年必死こいて手描きしてたSS再現紙芝居投げたままだったの忘れてた。
せめてもう2週間思い出すのが早かったら完成させてやろうかと思えたんだけどねぇ。
さすがに1年遅刻しといて更に時機逸しまくりのネタは出せんわ……。
リアルもこんなもんですよ。忘れてた、とか寝過ごした、とか。
もっとしっかりしないとなぁ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/305-1fe9cd59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事