自然に弾む会話が何より良いね

2008年12月29日 00:58

風・地と来て次にやるなら永だと思ったけど、音楽に釣られて妖プレイ。
何が好きかって、ネクロファンタジアなんか音楽ルームならまだしもプレイ上で聴けるわけが無いんだが。
やってると、風や地って作りが親切だなとつくづく思う。主にアイテム回収において。
森羅結界中に自動回収してくれるのは良いけど、
低速でも近くのアイテム引き寄せてくれないし、フルパワーにならないと上部回収できないのがえらく慣れない。慣れにくい。

しかし、妖の絵は可愛いのう。登場キャラがいかにも少女って感じで。
霊夢のボムのカットインなんか、これ見ただけで全財産を賽銭箱にブチ込みたくなる。
おかげで6ボスのカリスマまでなくなってるが。
地の丸っこい感じも好きだけど、この頃が一番好みかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/307-0fecdaad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事