うつむいたまま歩いてる

2008年12月30日 03:06

世間ではコミケでございますが、散財する余裕すら無い故に未だ無縁。
今日も今日とて7時起床で労働ですよ。
友人が4時にメールなんぞよこしよってからに、明らかに睡眠足りてないのに気持ち悪いくらい動きが軽い。
今も目がガンガンに冴えてるんだけど、これマジでなんか病気じゃないのかね。

昼はコインいっこじゃ収まらないことが多いけど、今日は例の引き換えを使って吉野家の牛丼弁当。
……冷めたらこんな不味い料理なんだな、牛丼って。
それでも、肉だけあって少量だろうとアフター5まで万全。
この間、もたなかったのは魚だったからか。社会に搾取される人間にとって強い味方です、肉。

とりあえず、年明けて伏見稲荷行ったら、帰りにとら寄って委託覗くとしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/308-12a95ef0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事