次元と宇宙の軽さ

2008年12月31日 03:07

あれよあれよという間に大晦日。
なんか前も言った気がするけど、今年何やったっけ……o...rz
ま、せめて部屋の掃除くらいしよう。いい加減、机の下の快○天の山をなんとかしないと。

大正野球娘がアニメ化だそうな。TBS系列だからこの辺でも見れるだろ、多分。
ただ、ドラマCDとキャストが変わることはよくある話。
その点においては、エロゲのそれほど反発が無いから困る。まぁ、確かに分けて認めるものだと思うけど。
つか、どんだけあかね色をひきずってるんだ俺は。しかもこんだけ喚いておいてアニメ放映地域じゃねーし。

ひとまず、来年の目標は来年立てようか。
来年の話をすると鬼が笑うと言いながら、一年の計は元旦に有りってんだから酷い話だ。
目標立てること許されるの12時間だけかよっていう。
うん?なんかズレた一人ボケツッコミだけどまぁいいや。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/309-a7228802
    この記事へのトラックバック


    最近の記事