
--年--月--日 --:--


メールも携帯も鳴らない

2008年05月28日 02:52

飽き性なんでタイトル変えた。今後も予告なく変えますので、ご了承ください。

さて、新DLC配信でございますが…キャプ環境が無いので何より先に曲とアイドラを購入。まだ既存のBアレも全部買ってないけど。
まぁ、my songはフルコンしたからいいや。遅い曲だと譜面に無理出まくるから嫌い。
気付いたらわたドル、エージェント、THE IDOLM@STER、Do-Daiばっかやってるという。
GO MY WAY!!もBPM速いけど、太鼓多用する譜面は頭混乱してちっともフルコンできない…。
ところでBPMの量表現は「速い」でいいのか。それとも「多い」とか「高い」……?


ルミナスアーク、サブは割と厄介な難度。初心者がレベル上げる為の救済措置というわけでもないのな。
ただまぁ、やっぱり必殺ゲー上等のバランスってどうなんだろ。
キャラはきっとリーナが一番。でもアルティもそこそこかも。
女アーチャーって良いと思いません?
なんたって軽装。そして戦闘スタイル上、非ロリで貧乳が約束されているわけですよ。
過去の自分なら「は? ルナルナ様一択だろヴォケ」とか言ってたに違いない。若い、若いねえ!
それにしても、この作品、能登と清水が混ざってたら茶道部が出来てるな。
そんなことになってたらアイマス的には凄惨すぎるキャストだけど。


……毎日駄弁ってるけど、いい加減本気出すべき。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/31-63c87ed6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


