
--年--月--日 --:--


さあ 誰もいない海に連れて行ってね

2009年01月02日 01:28

唐突ですが、長野日報より

なんとなく開かなくても予想が付く気がしなくもないが、なんというか……うん。


や め と け (;´Д`)


まぁ、何が問題かって、何も起こさなければ問題ないのかも知れないけども。
ただ、風神録の場合は早苗さんが割と洒落になってない感があって、
内心抵抗覚えてる要因はそれが大きいんじゃないかなー、と。
ついでに外見少女はおろか幼女まで平気で飲酒する作品なんで、
何も知らない人から見ても問題ないと断言することも出来ないし。


と、思ってしまうのはチキンなのだろうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/311-32e3c78c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


