
--年--月--日 --:--


生き方もイロイロ

2009年01月05日 00:48

しまった。Innocent Keyの新作買ってくるの忘れた。SilverForestとdBu musicのは買って来たのに。
いえろ~ぜぶらも良いんだけどねぇ。聴きたいのが少女幻葬のやつだけだからいつもの勿体無い病が発症して見送り。
そういや、フランドール合同って出たの今回じゃなかったっけ。何でどこも売ってないわけ?
レティ合同は残ってたのに……むぅ。

ついでにイヤホンを買い換えようかと思ったんだけど、これも保留。
audio-technica製一択だったけど、ここに来てSONY製のも候補に上がって来てもう大変。
値段は奇しくも同じだから余計に迷う。
audio-technicaのは重低音の響き方が今使ってるのと比べて格段に良いのだけど、やや耳への圧迫感がきつめ。
対してSONYのはストレスは軽いけど音質そのものは今より多少上程度かな…という感じで。
とりあえず、レビューとか見てみるかな。

明日5時半起きなんすよねw
三が日明け早々なんというw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/314-41f63586
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


