地球 無休 夢中

2009年01月06日 00:07

腰むっちゃいてえwwww
これがギシアンの賜物なら良いんだけどねえ。実際は姿勢悪かったせいです、ええ。
あと物凄い睡眠不足で頭フワフワしてる感じ。良いから寝ろ。一昨日まで馬鹿みたいに寝てたけど。

それはそうと、先日話題になってたツインズの正体
まぁ、廉価版出しまくるのはナムコならよくあること。
それより、今更SPの記事読んでる俺はどんだけ速さ足りてないのかと。

忙しくなると暇な時間持て余してたのを惜しみたくなるねぇ。暇なときは何か面白いこと降って沸けとか思うのに。
ま、バランスが大事なんだ。あと、忙しい中にも自分の時間を作る計画性。
……計画かぁ。小3の時に立てた以来だな。今思えば、実行できたのが奇跡な気がしてきた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/315-db574aa6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事