本当はこの胸の ドキドキ探したいのに

2009年01月07日 01:58

長らく絵描いてなかったんで、勉強するためになんか本探そうとしたんです。
まぁ、結局資格の過去問題集だけ買って、グラ関連のは買わなかったんだけど。

一応、気になったのはあったんだけどね。

グラフィック社出版の、「女の子の一日 キャラポーズ」っての。
三次の可愛い女の子の写真集みたいなポーズ図鑑だったんだけど、
なんつーか、凄かったよ。



下手な児童ポルノよりヤバい。

普通にティクビとか出てるもんなぁ。
こんなもん持ってたら、痴漢冤罪とか食らったときに超絶に不利になるw
っていうか、これ単体で既に犯罪臭がするという。そんなもん買えるかw

興味持った方は、一度手に取ってみてください。開いて5秒で棚に戻したくなるから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/316-79b45f06
    この記事へのトラックバック


    最近の記事