tears 泣いてるよ

2009年01月09日 01:51

同窓会の誘いが来たが、どうするかねぇ。
なんつーか、色々と日ごろの行いに自信ないとすげぇ行くの憚られるんですけど。


アニメの新作が続々と始まっておりますが、
んー、まぁ、今のところはとらドラ継続だけで良いんじゃないすかね。
まりあほりっくも観てみたけど、なんというか……既視感しか覚えなかったんで長続きしないだろうし。
関係ないけど、小学館のギャグ漫画にも同じ感想を抱くねぇ。既視感。
面白くないところをオーバーアクションや大ゴマ使って強引に落としてる感じ。
まぁ、集英社と講談社を愛して育ったから空気の違いを受け入れられてないのはもはや仕方ない。


地ノーマルがクリアできないので、イージーでノーショットやってみた。あ、プラクティス6面で。
んー、時間切れでも残機の欠片出ないのか。こんなもん通しでやったら5面とか発狂だわ間違いなく。
それにしても、いつまでたってもフィクスト半安地に入れない俺ってなんなんだろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/318-1ad7cde6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事