何だかダルすぎとか タメイキ出るとか

2008年05月29日 02:24

胃痛・睡眠不足のコンボでリアルが大変なことに。
いくらなんでも3時間は寝ないと動けないと思うんだ、人って。
そういや、引越しのバイトがある日に睡眠ゼロで行ってえらいことになったのを思い出した。
30時間不眠活動はあれを最後にしたい。
って何の話をしている。

今日は久々の画像いじり。4枚とはいえ作業量の見積もりが半端ない。
トレス再現とかやってる人は間違いなく変態。
あとは時間の許す限りテキストの吟味です、はい。

ところで、OPって作ったほうがいいのかね。
アニメでやりたいとかいう一生実現しそうにない構想だけはあるんだけど。
そもそも、タイトル変えたいとか言ってたのはどうするんだって問題もあるんだけど。


・かがみん(アニメ)・ニア・エルルゥ・千早・あきら様(両方)が出るあれ
サブクエやりまくってるんで結構進んだと思ったら、進行度低っ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/32-c67185d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事