大人のフリをして

2009年01月11日 01:34

常日頃から、かねがね金が無えと愚痴り続けておりました。
年が明けようとその現状になんら変わりは無いのにも関わらず、

差額4000円は大きかった


買っちゃった……。

まぁ、景気悪いときこそ金は使わないといかんのだし。皆、もっと派手に散財しよう(何
そりゃあ出来るならCS4、それもエクステンドが良かったけどねぇ。さすがに12万なんかどこにも無い。
つか、そんな金あったら携帯変えたい。
最近の機種は馬鹿かと思うくらい高い。ぶっちゃけ、今も使ってる902i なんか2万で買えたってのに。
今や自重することなく高騰を重ね、機種代6万とかザラ。
それも機能重視のPRIMEならまだわかるが、70Xの後継っぽいSTYLEのほうもそんな大差ないっていう。
未だ旧機種でも1万ちょっと下がった程度。何これ。貧乏人を浦島太郎にしたいの?
分割もあるじゃんっつっても、払う値段は変わんないのに。
24回払いの月2500円?それ払うくらいならとっくにプレミアム民になってますよ。
しかしまぁ、あれでやることっつったら、主にアプリであってカメラだの着うただのはだいぶ優先度下がるんだけども。
902っつーと、ちょうどメガアプリとの境界でなぁ。
殆ど幻想板とか2chのログ眺めてるだけだから現状でもあまり問題はないのだけども。
ただ、氷幻鏡とかやるにあたってもう500キロ制限のあれは限界なんですわ……。

●ラスレム
ブリッツ・アイドル強すぎふいた。正確には取り巻きが強すぎる。やめて、回転ラリアットやめて。
かつて戦ったイグナイト・アイドルもなかなか骨が折れたが、これは実際のところ詰んだ感すらある。
しかも、こういうときに限って禁忌術法やらゲイ・ボルグなんかが出ないという……。
メガロアやヴェファーレも肝心なときに発動しないしよう……。
うまいことショックでラリアット封印してくれれば良いんだが、世の中そんなに甘くない!
ついでにデスも地味ーにウザい。というか、ここにきてエージェント系連発する敵頻発でめんどい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/320-7fecb28e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事